七五三記念 七五三前撮り キッズフォト 姉妹写真

はなえちゃんとはるちゃんが七五三の前撮りに来てくれました。

初めての七五三を迎えた“はるちゃん”

少し緊張しつつも、パパさんたちの応援もあって

元気にクイズしても解答してくれてましたね。

はるちゃんを見ていると、はなえちゃんが3才の時を思い出しますね♪

はなえちゃんは、自分がどう写してもらいたいか、

表情一つ決まっていてお姉さんになったなぁと

親戚のおばちゃん感覚で成長を実感してました。

かほちゃんが大きくなったら、

3人写しも華やかになって楽しめますね♪

お写真の仕上がりを楽しみにしていてくださいね。

 

七五三記念について詳しく>>プランのご紹介