七五三記念 七五三前撮り キッズフォト 七五三記念 七五三前撮り キッズフォト

 しょうごくんが七五三の前撮りに来てくれました。

5才のお兄ちゃんになった“しょうちゃん”

しょうちゃんスマイルが大好きな私(笑)

カッコよく決めた表情はインスタへ掲載することにしました。

しょうちゃんのこの笑顔は、“あるもの”を見せた時に発生します(笑)

男児あるあるですが…みんな大半の子は大好きな“アレ”!

私たちは、“ソフトクリーム”と言い張ってますが(笑)

(※ママさんたちには許可を得て披露しています。)

長年のお付き合いで、しょうちゃんの好きなものは把握済みです。

お兄ちゃんのきっぺいくんが楽しいダンスを披露してくれていたりで、

しょうちゃんを楽しませようとしてくれていました。

可愛い二人です♪

これからも、成長を見ていけたら嬉しいです^^

ご来店いただきありがとうございました。

 

七五三記念について詳しく>>プランのご紹介