家族写真 誕生日記念 親子写真 誕生日記念 1才記念 バースデーフォト ベビーフォト

さよちゃんが1才記念の撮影に来てくれました♪

赤ちゃんだった“さよちゃん”が

もう1才になったなんて!

お子さんの成長はあっという間ですね。

この日、さよちゃんはママさんから離れると

不安から悲しい表情に。

みんなママさん大好きだから不安にもなるのは成長の証。

そんな光景も微笑ましいです^^

おばあちゃんや大きいおばあちゃん、みなさんのご協力で

さよちゃんの笑みの表情がおさめれました。

さよちゃんの微笑み…可愛いくて癒されましたね♪

女性陣の集合写真、とっても素敵でした。

みなさんの会話が漫才のようで逆に笑わされて素敵な時間でした♪

さよちゃん、もう走り回っているかな?

撮影なくても遊びに来てね。

ご来店いただき、ありがとうございました。

 

バースデイフォトについて詳しく>>プランのご紹介