ここ数日…自社のホームページをリニューアルしたくて、 いろいろ変更してるのですが…。 どうしてもうまくいかない部分が…。 すっごくかんたんなこと何ですが、 どうやってもうまくいかない…。 んーこまったぁ(TT) と行き詰まったので、気分を変えるため…。 ブログを更新(^^; 気分を変えたいときは、 車をすっ飛ばすか、 洋服のイメージを変えるか、 髪を切りに行くか… 様々な方法で気分転換をしてきたけど、 ここ数日自分の時間も少なくなかなか気分を変えられん(><) あ…お昼においしいもの食べて、 気分を変えるかなぁ(^^; クリーミープリンだっけ? とろ~っとしたクリームが上に乗っかってる、 コンビニでもお目にかかれる代物(^^) おいしいのよー!