今年は…花見に行くこともできず…。 一日だけロケに行った時に見れましたが…。 まだ桜って咲いてる??? 毎年10日ほど遅れて咲き始める由加山も、 さすがにもうだめかなぁ??? 八重桜が数本あったような記憶が…。 定かじゃないけど(^^; 美観地区には八重桜あったように思う。 長時間は花見はこの季節「ヒノキの花粉」が飛び出すので、 厳しいですが…少しなら楽しめます(^^) 長時間外に居るとどうなるか? そうですね…20分間外にいれば、 鼻水だら~ん くしゃみ連発 目も開けられなくなるので長時間は無理です(^^; 外にロケに行くときだけ耳鼻科で頂いた、 薬を飲みます。 これが眠くなるんです(><) まだしばらく花粉と格闘ですね(TT)