はるばるオーストリアのウィーンから来て下さった「アンディ&かおり様」。(^O^) 今日は、日本での神社挙式の前に、お写真の前撮りをさせて頂きました。 羽織り袴がとってもよく似合う陽気なアンディさん。 撮影の間中、奥様や私たちをずっと笑わせてくれていました。 005_09040302.jpg お返しに思わず、「何でやねん!」という日本語を教えちゃいましたよ。(笑) 気さくな彼を、かおり様のパパママも超お気に入りみたいですね。p(^^)q 075_09040302.jpg キレイなかおり様にメロメロな彼は、着物を脱ぐ瞬間まで、 デシカメで写真を撮っていました。o(^-^)o超ラブラブ~!!! 本当にお似合いなお二人、またぜひとも日本に来られましたら、 遊びにいらして下さいね~!( ^^)Y☆Y(^^ )