1歳になるかわいい「みこちゃん」。 お着替えに戸惑って、「エーン」と泣いちゃいましたが、 ボールを投げたり、木琴を叩いて鳴らしたりしているうちに、ハイテンションに!!!(^O^)/ ニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれました。o(^-^)o 054_09041601.jpg 次は入園記念のお姉ちゃん「みうちゃん」の番。 緊張気味で固まっていましたが、 応援してくれているパパママの顔を見て少し安心。p(^^)q ママの頭の上にぬいぐるみを載せたり、 こしょばしたりすると、「アハハ!」と笑ってくれました。(^O^)/ お名前を呼んだら、「はーい!」と大きな声で返事もしてくれましたね。 101_09041601.jpg パパに抱っこされた「みこちゃん」も、「アーイ!」と一緒にお返事を・・・(笑) とってもかわいい二人の笑顔に、私たちもすごく癒されたましたよ~。( ^^)Y☆Y(^^ )