昨年の秋にお宮参りの撮影をした、 もうすぐ誕生日の10ヶ月の「たくみくん」 今日は初節句の撮影に来てくれました(^^) 始めに目と目が合ったときに… 硬直して、しかめっ面になったので… どうしよう?って思ってましたが、 撮影が始まると、お父さん、お母さんのお陰で、 ちょーハイテンション! 018_09052404.jpg 撮影の間、「ぱぴぷぺぽ」とか「ぎゃぎゅぎげきょ」とかを 混ぜた言葉で…きゃきゃきゃきゃきゃー って笑ってくれるんです(^^) この写真は「ぱぺぽ」って言ってたときでしょうか??? 023_09052404.jpg 撮影中、ずーっとボールで遊んでくれてましたね。 すっごく前に体を乗り出して… ボールを取ろうとするんですが、 ドンドン遠くに行くんですよねー。 そのボールを見ながら、きゃっっきゃっきゃーって(^^) 最後までテンション上がりっぱなしでしたが、 撮影の後は疲れて寝ちゃったかな? いっぱい撮ってるので、写真セレクト楽しみにしててくださいね!!