今朝…通勤途中のコンビニで… 女性同士の接触事故が目の前で…[emoji:v-12] コンビニで買い物を済ませ、 車に乗ってさぁーいくかぁーって時に、 おばちゃまが入ってきて、ゆーっくりバックし始めたんですね…。 そこに…勢いよく入ってきた20代の女性… おばちゃまの後ろに運悪く入ってきたので、 何も知らないおばちゃまは… 当然バックしてきますよね… クラクションを鳴らすが 時すでに遅し… 「ドンッ」 にぶーい音と共に、 後から入ってきたおねーちゃんの車の右前が… まぁ…不運というか何というか、 あれはお互い様ですね。 後ろを確認しない車と 無謀にも飛び込んできた車…。 先日私も接触寸前の危険な状況が… コンビニに入るために車を前から駐車しようと思ってた時に、 脇から猛スピードでバックしてくる車が…。 接触しかけたのにも気がつかない運転手…。 後ろを確認しながらバックしてほしいですね。 っていうか…駐車場でスピード出し過ぎやわ[emoji:v-412] 接触しなくてよかったぁ[emoji:v-405] コンビニ大好きだけど… 恐怖症になるわ[emoji:v-399] しばらく…行くのやめとこ…