やってくれましたねー。 ついに日本が4大会連続でW杯出場決定。 今回はアウェーでの戦いになったけど、 日本がウズベキスタンを破って、 2010年南アフリカで行われる、 W杯へ世界一番乗りを決めてくれましたねー。 びみょーな判定が多い中、 日本はイエローカード3枚に… 最後は長谷部がレッドカード食らって「退場」… んでもって、岡田監督までもが退席… 最後の肝心な場面で監督不在? おいおい…(--) どうなっちゃうのさぁ??? スッキリしない試合展開と判定でしたが、 W杯に行けるからいっかぁー。 残り2試合も気合い入れてがんばってほしいねー。 日本は…前半戦の残り10分と、 後半戦の残り20分は…いつも冷や冷やさせられるね…。 相手チームは最後まで攻め込んでくるが、 日本は防戦…。 最後まで攻めて攻めてほしいね。 見てる方が冷や汗ものですわ…。 一番に印象的だったシーンは、 退場者が出た直後、 「中村俊輔」の紳士的な対応には感動しました。 審判との間に入って、仲間をピッチの外に送り出す…。 いやぁー格好いい! プレーが上手くても… マナーが良くないとねー。 次回の試合が楽しみだぁー。 大久保のゴールが見たい!!