「こんにちは~!」と元気よくお店に来てくれた「りのかちゃん」。(^O^) 優しいパパママに見守られながら、ヘアメイク&お着替え。 ノリノリでスタジオに入ったと思ったら・・・ 「キャハハ~」と大きな声でずっと笑ってくれました。(^O^)/ 052_09061503.jpg そんな元気いっぱいの「りのかちゃん」を見て、 パパママは超嬉しそうでしたね。(☆_☆) 032_09061503.jpg 撮影が終わっても、次は何を着るの?と聞かれ、 みんな思わず大爆笑~。(笑) 帰り際も、「また遊ぼうね~!」と 手を振りながら余裕の笑顔でした。(^_-)-☆ 107_09061503.jpg 次はお写真選び、その時にまたいっぱい遊ぼうね~! 楽しみに待ってま~す。(>_<)