毎年、家族写真を撮りに来てくれている「すずかちゃん&ももかちゃん」。(^O^) とっても仲良しの双子ちゃんなんですよ。 140_09070601.jpg 今回は七五三の記念ということもあって、 おじいちゃん、おばあちゃんも応援に来てくれました。o(^-^)o 029_09070601.jpg 撮影中は、もう二人とも慣れっこで、 いろんなポーズをとってニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれました! 065_09070601.jpg 080_09070601.jpg お気に入りの着物とドレスが着れて、今日は本当によかったね。(^O^)/ 115_09070601.jpg 次はお写真選び、また皆さんで見にいらして下さいね~。( ^^)Y☆Y(^^ )