赤い振袖がとってもよく似合う「あやかさん」。(^O^) お気に入りのヘアスタイルと振袖姿に、うっとりした感じでしたね~。p(^^)q 応援に来られていたお父様、お母様もとっても嬉しそうでした。o(^-^)o 055_09072604.jpg 撮影中、最初は緊張した感じでしたが、徐々にリラックス!(^O^)/ とってもかわいい笑顔をいっぱい見せてくれました。o(^-^o)(o^-^)o お友達の「まいさん」とは、高校の時からの大親友とかで、 二人とも息のあったコンビで大爆笑連発でした。(笑) 060_09072604.jpg 私たちもとってもとっても楽しんで撮影ができましたよ~。 またお会いできるのを楽しみにしています!(^O^)/