「ケンカでは私が負けるのよ・・・」と教えてくれたお姉ちゃんの「ゆいこちゃん」。(^_-)-☆ かわいい妹「しゅうこちゃん」と一緒に仲良くヘアメイク&お着替え。 出来上がった姿を見て、「しゅうこ、めちゃくちゃ可愛い! 030_09091501.jpg 私・・・負けたわ(^_-)-☆」と妹思いの優しいお姉ちゃん。 二人とも、着物がとってもよく似合っていて、可愛かったですよ!p(^^)q 051_09091501.jpg 撮影中、色々なお話をしてくれたお姉ちゃん。 優しいパパママは苦笑いしていましたが、私たちは とっても楽しかったです!(笑)(^O^)/ 今日は二人とも本当によく頑張ったね、お写真楽しみにしていてね~!p(^^)q