「こんにちは~!(^-^*)/」と元気よく挨拶してくれた「あやめちゃん」。 お姫様になれる今日の撮影をすごく楽しみにしていてくれたそうです。p(^^)q 028_09091503.jpg 赤い着物姿も、水色のドレス姿も、とってもとっても可愛くて、 優しいパパママは、「うちの子じゃないみたい~!」と感動されていました。(>_<) 050_09091503.jpg スタジオでは、最初は緊張していましたが、 すぐにいつもの元気いっぱいの「あやめちゃんスマイル」が溢れてきましたね。o(^-^)o 071_09091503.jpg とっても楽しかったみたいで、終わってからも超元気! ご褒美をもらって、ご機嫌に「ありがとうございました!」と元気よく話してくれました。 今日は本当によく頑張ったね、また今度一緒に遊ぼうね~。( ^^)Y☆Y(^^ )