兄弟でご来店って事で、弟さんは七五三、 おにいちゃんはウェディングの撮影で、写真集を作られましたぁ。 なんだかこっちが照れくさくなるくらい、 お二人は仲がいいんですよー。 最初は恥ずかしそうにされてましたが…。 021_10020705.jpg 良い表情ですよねー。 134_10020705.jpg 奥様が妊娠されてると言うことで、激しい動きや体をひねるような格好を避けて、 体に負担のかからない撮影をさせていただきました。 181_10020705.jpg 本当に仲が良くて…。 撮影しながらこっちが恥ずかしくなってきましたぁ(^^; 撮影後の奥様の体調が気になりますが…。 大丈夫だったでしょうか? 体調の良い時に、写真選びにお越しくださいねー。