昨日は久しぶりに完全オフ! 一ヶ月ちょっと前に完全オフ連休…以来かな? という事でお休みを満喫する為に、春物と嫁の友人が働いてるので、 息子を逢わせに神戸三田プレミアムアウトレットまでいってきましたぁ。 店舗が増え、敷地が大きくなってはじめて行きました。 いやぁ~広い! 5時間ほど滞在してたけど…飽きませんね~ ってか、時間が足りませんでした…(汗) 撮り忘れてて慌てて帰る時に撮った写真ですが… IMG_0232.jpg 駐車場も広くて…何処に止めたか分からなくなるので、 記号と方向を良く覚えとかんといかんですねー。 買い物は久しぶりなのでなんだかワクワクしましたね。 洋服を買ったり、見たりするのが大好きなので、 買い物してると時間を忘れちゃいますね。 嫁も買い物大好きで、洋服大好きなんですよねー。 安い…。 30~50%オフのお店が多くて、 お気に入りのジャケットが見つかりましたぁ(^^) 26000円の定価が…13000円って…。 しかもおしゃれなんですよねー。 良い買い物しました。 今回は息子の洋服を買うのも目的だったのです。 まぁすぐ大きくなるし、良いのを買ってもすぐ着れなくなるしね…。 アウトレットで数を揃えよう!ってね。 6点ほど可愛い服をゲットしましたぁ! 最後は三田屋のステーキ食って、 クーポンを提出してコロッケ貰って(^^) サイコー! 次回は…5~6月に夏物を買いに行くぞ~(^^)/