粋世と書いて「いなせ」ちゃん。 とってもオシャレなお名前に、私たちも感動しちゃいました。 クーファンでは寝んねしていましたが、さあ、撮影しよう!と降ろすと… パチリ! かわいいおめめを開けてくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

いつも、抱っこしていないとすぐに泣くんですよ…と心配そうなパパママでしたが、あれれ… カメラマンがあやすと、ニコニコ~とお兄ちゃんそっくりの笑顔を見せてくれました。(笑)(^_-)-☆
photo:02

ご機嫌ないなせちゃんの、かわいい笑顔をいっぱい撮ることができました。 お写真選び、楽しみにしていて下さいね~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪