お兄ちゃんの百日記念から毎年来てくれている、「こうけん君、せいけん君とパパママ」。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今回は、弟君の誕生日をかねて来て下さいました。
photo:04

人見知りが少しあるかも…と心配されていましたが、とってもご機嫌で、少しあやすとニコニコ笑顔。
photo:03

二人ともとってもかわいいんですよ。 おまけに、おとなしくてお利口さん! (うちの息子とえらい違いです…)。(ーー;) みなさんの笑顔を見ていて、私たちまでめちゃくちゃ幸せな気分になりました。ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

お写真選び、楽しみにしていて下さいね~。