三歳の時にも来てくれた「れなちゃん」、すっかり背も高くなってお姉ちゃんになっていました。(=´∀`)人(´∀`=) 一年生らしく、少し大人っぽいポーズにも挑戦。なかなか、きまっていましたよ~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

三歳のりょうた君は、とってもしっかりしていて、撮影中、たくさんのポーズをとり、かわいい笑顔をいっぱい見せてくれました。 o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

応援にきていたパパママも、とっても嬉しそうに撮影を見守られていましたね。☆~(ゝ。∂)
photo:03

photo:04

かわいい表情がたくさん撮れたので、お写真選び、とっても迷っちゃうと思います。 楽しみにしていて下さいね~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪