かっこいいユニフォーム姿で来くれた「こうへい君」。♪───O(≧∇≦)O────♪ 今年から野球を始めたそうで、「 まだ、キレイでしょ~、そのうち真っ黒になるから…」とママ。(笑)(⌒-⌒; )
photo:01

日に焼けて、すらっと背も伸びた「こうへい君」、本当にお兄ちゃんになったんだなあ~と、見とれてしまいましたよ。(=´∀`)人(´∀`=) キメ顔も、めちゃくちゃカッコよかったですよ!(*^o^*)
photo:02

撮影後、うちの息子と遊んでくれた時は、等身大の無邪気なこうちゃんでしたけどね…。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こうちゃん、またお話いっぱいしようね~。☆~(ゝ。∂)