静岡に会議にきてます。
photo:01

明日もありますが、ご当地の食べ物をと…。 やって来たのが青葉おでん横丁
photo:02

雰囲気ありますねぇ。
photo:03

21件が並ぶ横丁 他にも数カ所あるみたい
photo:04

ここのお姉さん最高にええ感じ あったかいお店でした
photo:05

おでんも出汁が染み込んで 美味しかった! 濃くて甘いとか辛いとかではなく 何個食べても後味がスッキリで でもコクがある… 深みのある おいしい味でした。 あと、緑茶割りってあるんですが 緑茶の粉がスゴイ! 新茶を臼で引いてるんです。 これまた旨い! 静岡に行くことがあれば 是非行ってみてください。 風情ありますよ~。