ジャンクフードが大好きで、 一週間のうち一回は必ず行きます。 今日はそんなジャンクフードの話。
photo:01

SUBWAYデス~。 十数年前に海外で食べたっきりで、 日本ではまだ未体験でした。 ここ数年であちこちに店舗が増えて、 イオン倉敷の中にもできましたね。
photo:02

人気No.2の「BLT」 結構なボリュウムだけどカロリー低い! これにはビックリした。 317kcal ちょっと太りすぎた僕にピッタリ! パンは四種類から選べるのもイイね。 あと、野菜が新鮮でタマネギが苦くない。 シャキシャキして食べやすかったぁ。 めっちゃ美味かったので翌朝も… 朝マックもイイけどヘルシーな方をと。
photo:03

炭火てり焼きチキン 378kcal 朝から野菜も採れたし、美味かったァ。
photo:04

ちょっとハマりそう(^_-)