倉敷店の改装は順調です。 近所の方に閉店するん? って散歩されてる方に聞かれますが、 違います… 店舗改装ですから…。 6/15(金) リニューアルオープンです。 5/20~31の期間は一部営業しております。
photo:01

今日寄ってみたら壁ができてましたぁ。 使い勝手良くなりますわ! モニタールームも出来てた。 倉庫もね。 美容、着付ルームも個別の部屋にしたので、これまた使い勝手良くなります。 衣装合わせのフィッティングもスペース確保。 スタジオも広がってええ感じ。 では何処が狭くなったか??? それは、作業スペースが一箇所に集まったこと。 あとはカウンターを一箇所にまとめて。 でも待合やセレクトする場所は以前より便利に。 キッズルームもあるので長時間滞在も出来ますよー。 あれこれ使いやすくなって便利になりますから、ご期待ください。
photo:02

店内には木をあちこちに使った店舗になります。 気の香りを楽しめるオシャレな店舗に大変身。 リニューアルオープンを楽しみにしててくださいね(^_-)-☆