昨日人生で二度目の井倉洞に立ち寄りました。 近いけど足を運ぶことはなかったなぁ。 義理の母と一緒に鳥取からの帰りにちょこっと寄り道。 北房から山道を通って…。
photo:01

チケットを買って橋を渡るんですが…
photo:02

この橋が怖くて怖くて。 高い所が苦手なんです…。 キューってなるんです…。 男性の方は分かっていただけると思いますが(^◇^;) 橋が揺れてる気がして…。 嫁に聞くと「揺れるわけないが!」 ってバッサリと。 何年も経つとこうなるのでしょうか?
photo:03

何千年もの月日が作り上げる結晶。 自分がちっちゃく感じちゃいました。
photo:04

縁結びの神みたいですね! 鍾乳洞の神秘と触れながら、縁を結ぶなんて…ロマンチックじゃないですかぁ! デートにどうでしょうか? 結婚をしたい相手を連れて行くとか? まさか縁結びの神様がいらっしゃるとは思いませんよね…。