とっても仲良しのお姉ちゃん「りほちゃん」と七五三の撮影に来てくれた「ゆうと君」。(^O^☆♪ お着替え中も、撮影中も、バカ殿みたいに「アイーンのポーズ」や、「そんなの関係ねぇ~」などのギャグを連発。(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

皆を大爆笑にさせちゃうお茶目なゆうと君でしたね。☆~(ゝ。∂)
photo:02

途中では、正座して漫談でもしようかというシーンもあったり…(笑)
photo:03

とにかく私たちも、とっても楽しかったです。♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)
photo:04

ゆうと君、いろいろな表情のお写真、またみんな一緒に選びに来てね~。(=´∀`)人(´∀`=) そして、また新しいギャグを見せてね~!(笑)