お昼寝後に来てくれた「りゅうのすけ君と、みづきちゃん」。(=´∀`)人(´∀`=) りゅうちゃんは、まだ眠たかったのか、お着替えを嫌がっていましたが、ママが、「バズに変身するよ!無限の彼方へ~!」と盛り上げてくれたおかげで、ニコニコ笑顔!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

撮影中は、出てくるおもちゃの名前を答えたり、刀でゾウさんをやっつけたりしながら、とっても楽しんでくれました。☆~(ゝ。∂)
photo:02

みづきちゃんは、冷静な感じで、みんなであやしても、クールな表情…(笑)(⌒-⌒; ) ところが、ママが飛んだり跳ねたりしているのを、パパが見て大笑いしたとたんに、ニコニコ笑顔が!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:03

そうなんです! あやす側が本気で楽しんでいないと、子供さんは笑ってくれないんです。(⌒-⌒; ) 可愛い笑顔も、おすましの表情もいっぱい撮れたので、楽しみにしていて下さいね~。
photo:04