人見知りが少しあるかも…と心配されていた「ゆいかちゃん」。(^-^)/ ママが選んだピンク色のドレスにお着替えし、緊張した感じでスタジオへ。(⌒-⌒; )
photo:01

最初は、戸惑っていましたが、ボールで遊んだり、鉄筋をたたいて音を出したりしているうちに、いつもの元気いっぱいな女の子に!☆~(ゝ。∂)
photo:02

慣れたら、カメラマンの膝に座りに来たり、あれれ⁈ 人見知りは何処にいったのかな?(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ イキイキした可愛い笑顔がいっぱい撮れましたよ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ゆいかちゃん、パパママと一緒にお写真を選びに来て下さいね~。 (=´∀`)人(´∀`=)