爽やか柔道姉弟「あやかちゃん&りゅうじ君」。☆~(ゝ。∂) お姉ちゃんは、高校生になってからすごく女の子っぽくなりましたが、柔道着を来て、柔道の話になると、やはり熱い!(⌒▽⌒) 超カッコ良く変身しちゃうんですよ~。^_-☆
photo:01

弟りゅうじ君は、とうとう私の背を越し、声変わりまでして… なんだか嬉しいような寂しいような… いつまでもヤンチャな男の子でいてほしいような…。(笑) 撮影中、決め顔のりゅうじ君に話しかけると、クシャクシャな笑顔で答えてくれる表情は、やっぱりヤンチャな男の子でしたがね…☆~(ゝ。∂)
photo:02

二人とも、スクスク大きくなって、何だかジーンときちゃいますが、毎年とっても楽しい撮影です。 また来年、二人に会えるのを心待ちにしていま~す。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆