節目ごとに撮影に来ていただいているご家族の三姉妹♡

長女れいなちゃんと次女のさやかちゃんが
それぞれ入学を迎えたということで撮影にお越しいただきました(*^^*)

新しい制服をきた姿の初々しいこと…✨

数日後にひかえていた入学式のことや、これから始まる学校生活の

意気込みなど、いろいろ聞かせてくれました♫

姉妹三人そろって制服姿のショットでは、末っ子のかなえちゃんも

お姉ちゃんたちと楽しそうに参加してくれましたね💓

またひとつお姉さんになった姿をたくさん収めておりますので
お写真選び楽しみにしていてくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

入学 高校生 入学記念 高校入学入学 中学生 入学記念 中学校入学