笑顔がとってもかわいい、ゆうちゃん💓

小学校の入学式を終えたあと、ピカピカの制服姿でお店にやってきてくれました😊

おしゃれな制服と素敵なランドセル✨思わず、「素敵だね〜😊💕」と声をかけたら

嬉しそうにはにかみながら「ありがとう💓」と返事をしてくれたのにきゅんとしちゃいました…♡

新しくスタートした小学校を楽しみにしている様子が撮影中にも、すごく伝わってきたよ✨

小学校入学 入学 入学記念 小学生幼稚園 卒園 卒園記念

そして今回はもうひとつ!卒園式で着る予定だったけど、

残念ながら着ることができなかったという、袴での卒園のお写真も📷

ゆうちゃんも着れるのをとても楽しみにしてくれていたようで、
お着替えした姿を見て笑みがこぼれていましたね💓

大人っぽいデザインの素敵な袴、とっても似合ってたよ〜✨

かわいいお写真がい〜っぱいあるので楽しみにしていてね😊