成人の撮影中に好きな食べ物の話になり 何が好き? 撮影終わったら何食べたい? そんな話の中… 「プリン」 って元気よく言われたのが心に残り… あァー食べてェ。 今日のオヤツはプリンだな!! 先ほどコンビニに行き スタッフの子が 「窯出し最高っすよ♡」 何処の?って聞くと ローソンです!!ってことで 近くのLAWSONで探すも見当たらずヽ(´o`; 売り切れた??? と思ってたら… 「だぁ〜。LAWSONじゃないかもっ!」 どういうことや? 何処なん(-。-; サーKです。 マジか…ほな移動しよか。 口の中は窯出し一色。 他の銘柄で妥協できません。 後にも引けません(笑) サークルKで見つけた!! 窯出しとろけるプリン。 サークルKにて販売してます。 食べたことあるかも〜。 銘柄って覚えてないんですね(笑) でも舌は味を覚えてましたわ。 確かに美味い。 ちょっと甘い。 珈琲と飲むと最高かも(^_^) また新たなデザートを覚えてしまったヽ(´o`;