さぁー。学び2日目です。 昨日の夜になるのかな? 真夜中の3時まで熱く語り合い もう…寝不足ですヽ(´o`; こんなバスで移動です。 1時間半のバス移動。寝れるかな? と思ったら一睡もできず…(笑) 松山市内から車で1時間半。 「肱川あらし」で有名な町まで。 スタジオにお邪魔しお勉強です。 アットホームなスタジオで 地域の活動にも積極的に参加する 熱い男が店主です(^_^) ポンジュース👕来てるのが店主のゲルくん。 1時間という講演時間でしたが 毎回ですが会う度に学ばせてもらうことが多く カッコイイ後輩です(^_^) さぁ、明日からの仕事に生かし 楽しんで志事しますよ〜(^_^) あっ、愛媛のSAでマクドナルド? かと…思うような紛らわしい外観(笑) でも果物や野菜を販売するマルシェでした。 搾りたてのみかん。 100%のみかんが飲めます!! その場で絞ってくれるので 匂いとパフォーマンスに惹きつけられます(^_^)