道後温泉まで行ってきました。 遊びじゃありません…。 仕事なんですよ〜(笑) 会場はザ・グリーンカーメル http://greencarmel.co.jp 若手同業者の団体…パイオニアグリーンサークル。 その関西PGCが開催する研究大会でした。 いや〜会場のスケール…半端ない!! 懇親会でブュッフェでしたが どの料理おいしい!! しあわせ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あっ、料理の写真忘れましたヽ(´o`; 朝から車で移動し、到着後はすぐに学び。 尾道で居酒屋経営など13店舗展開されてる 「いっとく」代表の山根さん。 すっごく引き込まれる、人間味のある方の講演。 あっという間の90分。 それから埼玉から来られたミスターPGC。 林写真館の林さん。 技術も披露され目からウロコ。 身体が柔らかく写す姿もステキ💕 旅館の温泉にも入れたし。 学びあり、懇親ありともう最高のひと時。 明日もあります〜(^_^) 写真コンテストもあり、 講師の山根さんから賞を頂きました(^_^) 特別賞です!! 被写体の自然な表情を引き出してた写真だと。 めちゃくちゃ嬉しい(^_^) もうハッピーですぅ〜🎶