七五三記念 七五三記念

ららちゃんが七五三の前撮りに来てくれました。

3才から変わらない色白の透明感満載な肌!

めちゃくちゃ羨ましい限りです☆

相変わらず“ららちゃん”のほんわかした雰囲気と笑顔に癒されましたね♪

今回は自分で選んだ大人っぽい綺麗なドレスを着て

雰囲気の合う自然光のスタジオで撮影をさせて頂きました(Instagramにも別カット掲載)。

今回で七五三が最後の歳ですね。

ついこの前、3歳の七五三を撮影させていただいたように感じます。

子供さんの成長は早いですね。

お出かけの日、会えるのを楽しみにしていますね♪

 

七五三記念について詳しく>>プランのご紹介