七五三記念七五三記念

みおりちゃんが七五三の前撮りに来てくれました。

表情も自分で決めてカメラ向けると表現したり

モデルさんみたいでしたね。

元気いっぱいでお話もいっぱいしてくれて

中学生のお兄ちゃんとの撮影も照れ臭そうにしていましたが、

嬉しそうにしている“みおりちゃん”の表情が可愛かったです。

こういう時でしか兄妹写真は撮影できない年齢になってくると貴重ですね!

文句ひとつ言わないお兄ちゃんは本当に好青年!

妹を気にしながら、優しくサポートしていましたね。

微笑ましかったです。

お写真が仕上っておりますので、ご都合の良い時にご来店ください。

お待ちしております^^

 

七五三記念について詳しく>>プランのご紹介