七五三記念七五三記念

七五三記念七五三記念

みーちゃんとりょうくんが七五三の記念撮影に来てくれました。

とっても気さくに話をしてくれるみーちゃんとりょうくん。

あどけない笑顔が可愛い“りょうくん”

かっこいい表情も見せてくれたり、癒しな笑顔を見せてくれたり

ギャップが可愛かったです^^

7才なのに大人の表情もできちゃう“みーちゃん”

自分で自分の似合う衣装がわかってる感じですごい!!

支度中は、いたずらもしてきたり人懐っこい可愛い性格も可愛かったです^^

二人共、色々なポーズをキメてくれて

かっこよかったです!!

お写真選びを楽しみにしていてくださいね♪

 

七五三記念について詳しく>>プランのご紹介