1才記念 1歳記念 バースデーフォト ベビーフォト 1才記念 1歳記念 バースデーフォト ベビーフォト

かのちゃんが1才のバースデーフォトに来てくれました。

ご用意された可愛いチュールのドレスに花かんむりが

とっても似合っていて可愛かったです☆

最初は慣れない場所で不安だった様子。

でも、ママさんやおばあちゃんのサポートで

大好きなキャラクターを見た瞬間から

表情が一変!!

あの変わり様は、本当に面白いですね。

“かのちゃん”は自然に可愛いポーズ(手の仕草)が

出来ていて『おっ!!』っと思わせるくらい

モデルさんみたいでしたね!!

また一緒に遊ぼうね♪

ご来店いただき、ありがとうございました。

 

バースディフォトについて詳しく>>プランのご紹介