1/2成人記念

ふうちゃんが1/2成人記念の撮影に来てくれました。

ありがたい事に長くお付き合いをさせて頂いているので

勝手ですが、節目の記念日には感慨深い気持ちになります。

“ふうちゃん”の思いやりのある優しさが大好きな私。

衣装の好みも意外にシックなのが好みなのも、

少しずつ大人な格好にも憧れが出てきていたり

今回はブーツが履きたいとこっそり教えてくれて

ふうちゃんが意見を伝えてくれたのも嬉しかったですし

お姉さんになってきているのだと成長を感じれたのも嬉しかったです♪

次は成人式ですね〜

どんな振袖選ぶのかな〜

今からとっても楽しみですね!

 

バースデイフォトについて詳しく>>プランのご紹介