新生児フォト ニューボーンフォト ベビーフォト 誕生記念 ニューボーンフォト 家族写真 きょうだい写真

あんなちゃんがニューボーンフォトの撮影に来てくれました。

お姉ちゃんたちもニューボーンフォトデビューしていますね♪

パパさんにあんなちゃんを抱き上げていただいているお写真ですが

もうパパさんはコツをつかまれた感じ?で

撮影時間も劇的に早かったように感じましたね。

さすがです!!

お姉ちゃんたち皆さんで“あんなちゃん”と

手を握っている撮影も。

撮影に慣れてきたお姉ちゃん(ほのちゃん)は、

人見知りもなくなったのかな?

私が抱っこしても平気でわたし的にその成長に歓喜でした!

あんなちゃんは、どんな子になるのかな〜?

とっても楽しみですね♪

わたし的にまた勝手に親戚のおばちゃん感覚なので、

身内が増えた感じで成長が楽しみです。

ご来店いただき、ありがとうございました。

 

バースデイフォトについて詳しく>>プランのご紹介