仲の良いお二人で、2日前にウエディングの写真をということで、 せっかくだからって写真集プランにて撮影させていただきました。 「大沢たかお」に似てらっしゃる新郎さんと、 とっても綺麗な新婦さんと、 しばし時間を共有させていただきました。 043_09070801.jpg 先日、「GOEMON」を観たばかりだったので、 新郎さんをお見かけした瞬間…「あっ、そっくり」 って思っちゃいました(^^) 背も高くてうらやましいっす…。 155_09070801.jpg お二人の撮影をしてる最中に…何度も… 自分が結婚した頃を思い出してしまいました。 193_09070801.jpg 家族になるって良いですね~。 そんな瞬間に関われるなんて、ほんと幸せです(^^) たーくさん撮影してありますので、 選ぶの楽しみにしててくださいね!