いよいよ始まりましたー! 本日、10時より【大丸梅田店15F】にて開催されてるイベントですが、 富士フィルム主催で毎年行ってる「”PHOTO IS” 10,000人の写真展」と同時開催。 IMG_0080.jpg ↑↑↑ 写真を先日7名で104枚の写真を貼り込みました! そして、昨日写真の搬入やら設営準備等で、 昼からですが手伝ってきましたー。 三愛フォトスタジオ倉敷店からは3枚の写真を出展し、 大きな写真で1枚飾っていただいてます(^^) IMG_0089.jpg IMG_0090.jpg IMG_0094.jpg IMG_0100.jpg アンケートに答えていただき、好きな写真に投票するなど、 ご協力いただいた方には、会場にて抽選で…iPodが当たったり、 レンズ付きフィルムやチェキなども当たります。 その他にも化粧品なんかもありましたねー。 空くじ無しですよー! 大阪に行かれる際には、是非お越しくださいね。 私も9日に開催される、家族写真撮影イベントの時には会場に行きますよー!