2月2~3日の2日間、所属する写真サークルでの勉強会に行ってきました。 今年から「代表」という大役を頂いての初めての大会でしたぁ。 あ~緊張しましたぁ。 大勢の前でしゃべるのが苦手でして…。 しかも、説明がめっちゃ苦手なんです…。 いや~な汗を一杯かきながらの挨拶となりましたが、 内容の濃い、充実した二日間が過ごせました!! 基調講演として「奇跡のレストラン」レストランカシータ会長の高橋滋さんをお招きしました。 情熱のある方で、2時間の講演があっという間に終わり、 めっちゃ興奮しましたぁ(^^)感動しました。 ココが会場です。 ←昼間に写真撮るの忘れてまして…。 IMG_0663.jpg 明石大橋が目の前の「ホテルセトレ」が会場でした。 会場を貸し切りでの開催って事で、リラックスしましたねぇ。 騒いでも、他のお客さんがいらっしゃらないので、 気兼ねなく遅くまで語り合うことも出来ました。 IMG_0644.jpg 撮影会をしたり… IMG_0648.jpg 直前代表との「交替式」などもあり、涙あり、笑いありと、 本当に楽しい一時を過ごすことが出来ました。 そして、サプライズで直前代表を驚かそうと企画して、 スペシャルゲストはなんと…「なにわのスーパーアホドル村上三奈」さんでしたぁ。 いやぁー不思議な世界観をもたれてて、ハマッちゃいましたぁ(^^; で…CD買っちゃいまして…サインも頂いちゃいましたぁv(^^)v IMG_0654.jpg 2月7日(日) 村上三奈ワンマンライブ 一部:16時~ 二部:19時~ 入場料:2000円 @ごろっぴあ秘密基地 http://ameblo.jp/mina-murakami/ 主腕に残る2日間でした。 参加された皆様、そして運営を手伝ってくださった皆様、 本当にありがとうございました。 頼りない代表ですが今後ともよろしくお願いいたします。 =たくさんの感動をありがとう=