はいはーい!お待たせしましたぁー。 って誰も待ってないって??? マカオの旅 ぱーと2でございます。 中国版コンビにでしょうか? 何でもありました…生活雑貨から…おむつまで。 モップまで…。 IMG_0274.jpg マカオタワーからの展望です! レストランがあり…市内観光に引っ付いてたんですが、 バイキングです!なんでもありましたぁー。お寿司もね。 ここのタワーではバンジージャンプができるんです! 私は…高い所が苦手なので…見るのも怖いんです(><) 好きな方はぜひ!ハンパない高さっす(@@) IMG_0333.jpg セナド広場から少し路地裏に入って…歩いて行くと… 公園ですね~。健康器具があって…おばちゃまたちが朝のトレーニングされてましたぁ。 IMG_0404.jpg さすが中国! あさっぱらからあちこちで麻雀してました…。 「十月初五街」を歩いて行くと、 なかなかおもしろいですねー。 いろんなお店が並んでました。 赤レンガの建物が目印の「紅街市」の朝市場を見てきました。 IMG_0472.jpg すごい活気でしたねー。いやぁ面白い!! IMG_0470.jpg 野菜もあったし…。 IMG_0469.jpg 鳥を捌いてるおばちゃんもいたし…。 IMG_0498.jpg 赤レンガの建物の近くに…またまた朝市をやってる所があって、 なんだか人・人・人…(@@) IMG_0501.jpg どうやって食べるのか??? 豚の鼻だらけ~。 IMG_0504.jpg こんな感じで無造作に積み上げられてるんですよねー。 量がハンパないっす!! セドナ広場まで戻ってきて、ガイドブックにも載ってる、 麺と粥のお店。 IMG_0541.jpg ココでワンタン麺を注文しましたぁー。 IMG_0538.jpg あっさりしたスープで…鶏ガラスープかな? 麺は細麺でワンタンの中にはエビが入ってた。 んーウマイ! でも…個人的には濃厚なスープが好きなので…。 おいしいけど物足りない(><) 歩いてずーっと行動してたので…。 足が痛くていたくて…。 でも…弱音を吐かず…歩いたよー。 歩いた時間は…3時間ちょっと。 赤レンガの建物からセドナ広場を2回往復したので…。 めっちゃハードでしたが、歩いて散策するのは面白い! ず~っと写真撮ってたので後からの楽しみがいっぱいあります。 写真見てると…あの時の思い出が鮮明に残ってる…。 つづく