遂に来ましたねー。 倉敷へ来る人の数が減少する中…朗報です。 いやぁーうれしいですねー。 チボリ跡地に 「イトーヨーカドー倉敷ショッピングセンター」が出来る。 そしてーもっとうれしいのが、 遂に岡山にアウトレットがやってくる! そう…あの…三井不動産が手がける、 プレミアムアウトレットですわぁ。 ワーイニコニコ これで県外まで行かなくて済むなぁ。 今までは三田やりんくう、垂水まで足を運んでたけど、 これで地元で…しかもめっちゃ近い!! 車で5分ほどで行けるなぁ。 休みの日だけでなく、帰りにちょこっとなんて行けますね。 2011年冬に完成予定だからぁ…。 それまで待ち遠しいですね。 倉敷の店の前がその頃から…またまた渋滞ですなぁ。 チボリ後は渋滞が緩和されてたけど、 これでまた…店が見えてから…30分以上ってこともありあえますなぁ叫び