最初からヤル気まんまんの「りゅうのすけ君。」。v(^_^v)♪ 刀を持ったり、ボールで遊んだりと、撮影をとっても楽しんでくれました。
photo:01

お着替えに戸惑って、ちょっぴり泣いちゃった「しゅんたろう君」は、優しいお兄ちゃんの真似をして、何とか撮影する気分に!(笑)
photo:02

撮影し始めると、次は何して遊ぶの~?とヤル気まんまん…(笑)f^_^;)
photo:03

心配そうにしていたパパママ、おばあちゃまも、一安心されていましたね。 ( ´ ▽ ` )ノ 二人とも、とっても頑張ってくれたので、かわいい笑顔のお写真が、いっぱいですよ~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 楽しみにしていて下さいね。