昨日までの二日間、東京で会議に参加してました。 全国代表者会議です。何の団体かと言うと、全国8エリアある、写真館の次世代を担う、若手後継者や経営者の皆様が集まる、写真団体…サークルです。業界をリードしてるすごいメンバーが沢山居ます…。 国立オリンピック記念青少年センターにて会議がありました。 代々木公園に隣接してる、この施設は…十数年前に写真の合宿で泊まった施設。 近所にはコンビニが見当たらない場所で、隔離された感じがしますが…。 懐かしい! 会議後の懇親会が新宿歌舞伎町であり、食事後はアジアカップを観戦し…。 最後の締めは、またまた懐かしい所へ。 新宿アルタ近くにある「桂花ラーメン」 ここの豚骨が美味いんですよね。 あ…好き嫌いがありますが、脂がこってりです。 「太肉麺」ターローメンですわ!
photo:01

学生の頃に食べてたときは、平気だったけど量が多いわ。 でも懐かしい味は健在だったのでご満悦! 翌日は会議終了後に、またまた食事の話だけど… 代々木駅近くの…あの「アンコールワット」へ行ってきました。 カンボジア料理です。 Aランチセットを頼みましたが、お腹が破裂しそうなくらい、ボリューム満点。 会議で疲れたあとの会食は楽しいね。 食べ物の話ばかりでスイマセン(^_^;)