今日は所属してる写真仲間のサークルの研究大会に参加してます。 京都の地に各地から集まってきてます。 近畿、北陸、四国、岡山のメンバー達が60名参加。
photo:01

モノを売るな体験を売れ! この方の講演は6-7年前に受講したことがありますが、またまた多くの気付きがありました。
photo:04

藤村正宏さんの本は数冊読んでますがサイン入りの新作を買っちゃいました!
photo:03

Amazonでは売り切れらしいです! 今日学んだことを復習するために 本を読もうと思います!! そして写真のコンテスト
photo:05

みんな真剣に写真と向かい合ってます。
photo:06

今晩は仲間と語り合い、 僕が昨年までの二年間、 この会の代表をさせて頂き、 そのお礼をさせて頂こうと。 仲間と切磋琢磨し 真剣に語り合います ぶつかることもあります。 それだけ真剣なんです! 明日まであるので しっかりと学び エネルギーを蓄えてきます!!