やっと、やーーーっとですね。 3GネットワークでもiTuneStoreからダウンロードできる。
photo:01

今まではWi-Fi環境でしかダウンロードは出来ませんでした。 何故かはわかりません。 通信の安定性の問題でしょうか??? Wi-Fiがなくてもショップで流れてる曲を「Shazam」で検索して、 そのまま3Gネットワークでダウンロードして聞けるなんて!! ストレスがめっちゃなくなります。 いつもShazamで検索しても家に帰ってからダウンロードしてたので、 忘れてしまうってケースも多々ありました(^^; Apple What’s News 聴きたくなったらすぐダウンロード!! 曲が欲しくなったらその場で…。 手軽になりすぎて小遣い減ってしまいそうですが、 好きな曲を何処でも聞けるのはホント便利。 昔はCDやテープ、MDなんか書き込んで使ってたのにね。 CDはまだ見るけど、MDやテープって目にする機会も減ったし、 再生する機器が我が家にはすでにありません(><) 荷物を整理してたら出てくるんですけど、 中身が何かはわからないまま…。 再生や録画できる環境があるうちに、移行させておくべきですね!!