近所のドラッグストアーで家族でお買い物。 久しぶりに来ましたがスーパーよりワクワクします(^^; ボディソープや紙おむつなどを購入。 店内を見てると…新しいパッケージを発見。 今まで見たことのないパッケージだったのでよーく見てみると! ファブリーズのリゾートコレクションに新製品。 さんアイアイ-ファブリーズ これがええ感じの臭いなんですわ。 フルーティーな香りが大好きで部屋で使うアロマオイルもフルーティーです。 香水もフルーティーなのが好き。 ファブリーズは当店では必需品。 撮影中に衣類が肌にまとわりつく時があります。 そんな時には活躍します! 裏地にシュッシュと吹きかけると静電気がなくなります(^^) リセッシュでも同じ効果が得られます。 冬場から春先の乾燥する時期には欠かせません。 布団にシュッシュとタイフルーティシャワーの香りを吹きかけて 香りを楽しみながら眠りにつきました。 癒されますわ(^^) 加齢臭も気になる年頃になりましたので…(^^;